子どもたちの力

課外教室(永照幼稚園・高陽学園・はすがおか幼稚園・光明学園)

スクール(高陽教室・幟町教室・三篠教室)

では、キッズそろばん検定を実施しています。

このキッズ検定は、子ども自身が自分の力を知ることが出来ます。

今、自分はここまでできる!

次は、ここを挑戦する!

と見通しが立ちます(^◇^)

20級から11級に向けてスモールステップが本当の基礎土台作りになっています!

基礎固めをしっかりすることにより、計算ミスが少なくなります。

遠回りのように感じますが、トータルを見ると近道でものすごい自信と計算能力が備わってきます。

ひとりでも多くのお子さまに、、、

出来た!やった!次へ!と言う気持ちを持って頂き、前へ前へ気持ちを引き出して参ります。
f:id:nonouchi_88:20200123054626j:image